一攫千金への道は遠い その3謎のショップ名

かわ子です。

あたしが脱サラ夫のネット家具屋に注文した

ラックは来週火曜日に届くことになりました。

ヤマトさんが運んでくれる予定ですが、

担当者さんがショップ名を見て???に

なること間違い無し。

なんたって、ショップ名が

シークエントドリーム

ですから。

いったいどこで区切るんです、これ。

まさか、シーク エントド リーム

って、呪文かっ!

まったく、もう。

親しみやすく覚えやすいことが鉄則のショップ名に

ハードルが髙過ぎ!!

チャレンジャー過ぎて誰もついてこれない!

シークエントなんて言われてもパッと日本語

浮かぶ人少ないよーーー。

シークワーサーの方がまだ馴染深い。

と、あれやこれやツッコみどころ満載な

ショップ名を客観的に判断してもらおうと

↓の姓名判断サイトを試してみました。

cocoloni.jp

結果は

【表性格】

おとなしくて穏やかな人。
まあ、シークエントさんのお名前からは、穏やかで落ち着きがある人柄が伝わってくるわ。自分ではおとなしいところが欠点だと思っているかもしれないけど、そんなの全然気にしなくてもいいわよ。だって人を押しのけて前に出る人って、案外嫌われているものなのよ。だけどシークエントさんはとても控えめで、周囲の人をうまく立ててあげているでしょう?だからまわりの人は、シークエントさんと一緒にいると居心地のよさを感じているのよ。
もし今の自分に不満があるのなら、自分の得意な分野で頑張ってみるといいわよ。自分でもこんなにできるんだと気がつくはずだわ。それこそがシークエントさんに隠された本当の力なのよね。自信を持てばもっと活躍の場が広がるわよ。楽しい人生になっていくわ。

【裏性格】

実は行動力があり、自分で道を開いていく人。
シークエントさんのお名前には、とても活発に行動する力が秘められているのよ。チャンスを待つよりも、自分からつかみにいくといいわね。
シークエントさんは自分ではおとなしいと思っているんじゃないかしら?だけど本当のシークエントさんには、大きなことをなしとげる力があるの。それを信じて行動するといいわよ。
ただし、気分にムラがあるようね。誰だって感情的になるものよ。でもそれを抑えて、正しい判断をするといいわ。不安になったり、カッとなるときは、気分転換をしてみましょう。
気持ちをすっきりさせれば、思っている以上にスムーズに進んでいくわよ。だから安心なさいね。着実に攻めていけば、チャンスをものにできるはずよ。

 

 ほほー、チャンスをものにできる

かもしれない。

ただし着実に攻めるところまで、まだ全く至っておりませんが。

やれやれー。