お届け物設置

かわ子です。 脱サラ夫の家具屋から購入したメタルシェルフは 先月22日に到着してましたが、部屋を片付け 置き場を確保して置こうと思っているうちに あっという間に半月以上経過。 ようやく部屋の片付けが済み やっと日の目を見ることができました。 梱包を…

購入品無事到着 だがしかし

かわ子です。 脱サラ夫の家具屋から購入した メタルシェルフ ↑これは本日無事届きました。 さっそく開けて、ちゃちゃっと組み立てたい ところですが、まだ置き場が確保できてなーい。 ブツが届く前に部屋を片付けなくては いけなかった。 とりあえず置き場確…

一攫千金への道は遠い その4バナー変更への道

かわ子です。 脱サラ夫のネットショップ名 シークエントドリームは今更変更しようがないので このテキトー過ぎるバナー をどうにかすることにしました。 あたしが30分程でちゃちゃっと 作った家具屋らしいバナー↓ 念のため脱サラ夫にはイメージが掴めるよう …

一攫千金への道は遠い その3謎のショップ名

かわ子です。 あたしが脱サラ夫のネット家具屋に注文した ラックは来週火曜日に届くことになりました。 ヤマトさんが運んでくれる予定ですが、 担当者さんがショップ名を見て???に なること間違い無し。 なんたって、ショップ名が シークエントドリーム …

一攫千金への道は遠い その2

かわ子です。 脱サラ夫が始めたネットのトンデモ家具屋さんは どこもかしこもツッコミ処満載ですが 販売品はごくごくフツーの家具だもんで まずはテストを兼ねて購入してみました。 買ったのはこれ↓ 1ルームマンションに住まうあたしは、ちょっと気を抜くと…

一攫千金への道は遠い

かわこです。 毎日やれやれなことが多過ぎますということで うっかりブログIDにつけてしまいました。 さて、このたびHatenaさんにブログを書こうと思ったのは 脱サラしたあたしの夫がネットで商売をはじめたからです。 それがもうツッコミどころ満載過ぎて。…