一攫千金への道は遠い その2

かわ子です。

脱サラ夫が始めたネットのトンデモ家具屋さん

どこもかしこもツッコミ処満載ですが

販売品はごくごくフツーの家具だもんで

まずはテストを兼ねて購入してみました。

買ったのはこれ↓

f:id:yareyarenakotogaoosugi:20161119005843j:plain

1ルームマンションに住まうあたしは、ちょっと気を抜くと

散らかし放題に陥るため、コンパクトに物をまとめて置ける

ものが必要でした。

でも、店に見に行く暇ナーシ。

そんじゃってことで、ショップ内をいろいろ検索しまくり

値段と置くスペースと支払い方法の3点で合格した

ラックを購入。

まぁ、脱サラ夫には申し上げましたが、フツー売り手が見えない

怪しい店にバリバリ買う気の人なんていないし来ないですから。

特にネットは1にも2にも信用第一。

とりあえず会社形態でやっているお店なのに、

ショップバナーの連絡先に固定電話ではなく

携帯電話番号出すなんて

ありえませんて。

f:id:yareyarenakotogaoosugi:20161119011422j:plain

もう、ここはアヤシイです!と宣伝しているようなもんでは

ないですか。

まったくもー。

ホントに売る気あるのかいっ!と、プンスカしつつ

お客第一号であるあたしはラックが無事届くのを

待っているのでした。